本日の購入品


こんばんは🌝

今日は午前中お仕事
午後から、買い物行ってきました



まずはお馴染みの、override

麦わら帽子がこないだから欲しくて
自分に合うもの探しに!

店員さん良いもの提案してくださるので
ご相談しながら………
あれこれ悩みました

とりあえずお金下ろすの忘れてたので
一旦また来ますと伝えて冷静になってみる



……2回目に行ったら
やっぱしこれだな!ってビビッときたので
お買い上げ☆

はい、自己満ですがこちらです

f:id:ra830te:20160514235144j:image

¥10,800也



軽くて柔らかくて、ちゃんと日よけになるし
しっくりきました^ ^

これから活躍していただきます!!





"迷う原因が値段なら、それは買いなさい"

という言葉が心に残っているので
多少高くても気に入ったものは購入することにしています

物を大事にできますのでね






はい、その2はアーバンリサーチドアーズ

Tシャツじゃないトップス欲しかったので
いいのあればなぁ〜と、ぷらぷら

特に何の気なしにいろいろ探ってたんだけど
店員さんに「ネイビーお探しですか?」と言われる

観察されてたところ、
あたしはあらゆるもののネイビーを手にしてた様子

無意識

てことは、ネイビーのトップスが欲しいのだと納得し
試着してこちら購入

f:id:ra830te:20160515000042j:image

¥4,320也

ボトルネックかわいい^ ^

欲しかったけどノースリーブってほぼ無いので、
着こなせるようトライしてみます♪





満足なお買い物でした!