いつかのラテさんNo.2


こんばんは



今日もお仕事はバタバタで
あっという間に終わりました

そのあと美容院でさっぱり〜♪

あいかわらず、ずーっとボブなshimariです

落ち着く(。-_-。)





さて、今日は以前のラテさんの写真を
ご紹介させていただきます🐶

興味のある方は見ていってください〜



f:id:ra830te:20160525205431j:image
これはちょっとぽちゃってた頃〜

やっぱりくびれがないですね笑

f:id:ra830te:20160525205607j:image
すてんっ



お出かけは大すき〜!

いつもは近所の散歩だけど
時間がある日は公園や草むらに行きます

会う方々みんなに可愛がってもらい、
幸せ者ですな

f:id:ra830te:20160525205943j:image
えへ😉



f:id:ra830te:20160525210040j:image
雪玉が気になるのね………

この洋服は仲間にもらったのです!
普段着ないから快く着てくれないけど、うさぎさんかわいい

f:id:ra830te:20160525210457j:image
寒いのだって関係ないー!

けど顔突っ込みすぎよ、ラテさん。



f:id:ra830te:20160525210800j:image
はい、これは5歳のお誕生日🎂

f:id:ra830te:20160525210714j:image
うま

いつもオヤツとか無いから特別感☆



f:id:ra830te:20160525210937j:image
ペットボトルのキャップを手に入れたら
渡したくないようです

困った困った………

ちょうだいと言っても、気に入ったものはなかなかくれないのよね




あと3ヶ月で6歳になるウチの子。

まだまだ活発ですよー!






また現状や昔のこと更新したいと思います♪

最後まで見てくださり、ありがとうございます(^o^)/