入浴後はたっぷりの、コレ!


こんばんは

今日もお風呂場の電気は点けずに
シャワーを浴びたわたくしです





今日は常日頃使用しているものを紹介します



はい!
入浴後は毎日お決まりの………

f:id:ra830te:20160523233659j:image
ジョンソンエンドジョンソンの保湿ローション

ちなみに愛用はこのローズとジャスミンの香り

数種類試したけど、これが一番すき^ ^

こちらの手足全体にたっぷりつけます!

両手だとこのくらい。
f:id:ra830te:20160523234237j:image

写真撮っちゃったけど、
正直もっとつけてもよかった笑

ベタベタといっては変だけど
まぁそのくらい多めに塗り込みます!

値段もお手頃だから気兼ねせず使える♪

そして無くなりそうになったらまた買います



ジョンソンのは伸びもいいし
きちんとしっとりする感じがあるので
お気に入りで、ずーっと愛用中です^ ^

なんだか去年のとかに比べると
さらさらよりもっとしっとりな気がする





めざせ、もちもち肌〜!!