本日のラテさんNo.1

こんにちは



愛犬ラテさんの近況をシリーズにして
お送りしたいと思います。笑

とりあえず今日が1日目

週末しか実家に帰らないので、
きっと週一ペースでしょう

ラテさんを気に入ってくれた方に
見ていただけると嬉しいです♪



自己紹介は過去の紹介ブログをご覧ください

愛犬ラテ - しゃくしゃく余裕で暮らしたい20代





さて、今日もお散歩



曇りがちなお天気ですが
穏やかで気持ちいいです

田植えもほぼ終わり、
今日はポツポツと働いておる方がおりました

ん?水が気になる?

曇りなのでそこまできれいには見えませんが
山の雪解け水が流れてくるので
とってもきれいなのです

花びらもちらほら




近所のおばちゃんに可愛がられるのが好きで
そこのお宅の前になると
必ず立ち止まって玄関を眺める

ただ残念ながら不在でしたので
また今度遊んでもらおうねぇ〜





その後、今日は動物病院にて
フィラリア予防薬をもらってきました!

体重を測ったところ………

4.5㌔



以前、5㌔超えしてしまったラテさん。

やっぱり何だかぽちゃってた?汗



ダイエットフードに変更し、
適度に散歩。

少しお腹がすっきりしたようです^ ^

健康のために管理は大切ですね





はい!今日イチの笑顔😄






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!!