愛犬ラテ


こんばんは🌝

火曜日は久しぶりの雨でしたが
最近晴れ続きなので気持ちいいです





数回、うちの愛犬を載せましたが

まだご紹介していなかったので
この度ご紹介させてもらいます!





f:id:ra830te:20160519003957j:image

名前:ラテ
性別:♀
年齢:5歳8ヶ月
色:シェーテッドクリーム
好きなこと:外を眺める、散歩、こたつに入る(冬季)



わたしのところに来たのは生後2ヶ月過ぎ

f:id:ra830te:20160519004838p:image
この写真はもう少し経った時ですが

ほんとに両手に乗るほどの大きさでした!

抱っこした時に、なぜか服の中に入ってこようとする仕草がかわいくてたまらなくて
家族に入れようと決意しました^ ^

来てくれて本当によかったです♪





でも東日本大震災のときに仙台にいたのですが

そのときにちょうどわたしが実習中で
不在にしており
ラテを一人にさせていたことがありました



アパートにやっと戻れたら、
物が散乱している部屋の中

テレビの後ろの隅っこでじっとしているのを
目にした時は

本当に申し訳なく思いました

ひどく恐かったろうに、あの時は一人にさせててごめんね





特別病気もせず元気に育っております♪

もうー、溺愛です笑

だいすき(*^_^*)



個人的にはドッグカフェに行くのが夢です

まぁ近々行けると思うので、
その際はまたアップします(^o^)/



f:id:ra830te:20160519005948j:image

今後、共々よろしくお願いします🐶