2016ビバラロックレポートその2


こんばんは

先日に続きまして、ビバラロックでのライブ報告をさせていただきます♪

興味のある方はちょろっと覗いてくれたら嬉しいです






10:00〜10:40
Star Stage

  1. オープンワールド
  2. 机上、綴る、思想
  3. なんでもねだり
  4. 1.2.step to you
  5. 盛者必衰の理、お断り
  6. フルドライブ
  7. ないものねだり
  8. シルエット
初っ端から、めちゃくちゃ盛り上がった!

やっぱし人気高いかなぶん♪

MCも少しだったけど、おもしろいし
全部が楽しかったです!

跳んだりしてたら暑い〜

終わった後の退散客も熱気でもんもんしてて
通路が絶対気温あがってた笑



LILI LIMIT
12:20〜12:55
CAVE STAGE

  1. Festa
  2. h.e.w
  3. at good mountain
  4. seta gaya
  5. Living Room
  6. Girls like Chagall
KANA-BOONもおすすめしていたバンド

Festaが聴けてとても満足でした!

LILI LIMITを知って聴き始めたのは
2ヶ月前くらいだったけど………
いい音楽を発してくれてる気がします

キーボの女の人がかわいくて暫し眺めてました

新潟にワンマンとか来てくれたら嬉しいなぁ



Awasome City Club
14:30〜15:05
CAVE STAGE

  1. Lesson
  2. 4月のマーチ
  3. Don't Think, Feel
  4. Vampire
  5. アウトサイダー
  6. 涙の上海ナイト
わたし的にとてもイチオシ!

まずボーカルさんうますぎ(当たり前ですが)

ハモる感じがちょうどよくて
とっても素敵なんですよね

曲調ものりやすくて気分が高まります

今回のビバラでは、もう人気は広まっているようで
CAVE STAGE溢れんばかりの人でした!

早めに行って待機してたんだけど
ぞくぞくと人が来て埋もれてしまった………

これからもっともっと活躍して
こちらもぜひ新潟来ていただきたいです!



SHISHAMO
16:20〜17:00
VIVA! STAGE

  1. 中庭の少女達
  2. 僕、実は
もっと見たかったんだけれども、
なぜかお腹の調子が悪くなり………汗

次のゲスも見たかったので少しだけ

やはりかわいかった〜

女の子ファンが多い気がしました



17:00〜17:50
Star Stage

  1. キラーボール
  2. 無垢な季節
  3. 私以外私じゃないの
  4. オトナチック
  5. サイデンティティ
  6. 両成敗でいいじゃない
  7. ロマンスがありあまる
  8. 餅ガール
  9. アソビ
最初にキラーボールはテンションあがりました

この度、えのんくんが調子悪かったようで
確かにあまり声出てなかった

でも他メンバーがみんなして
すごいパフォーマンスでとても盛り上がった!

いこか様のどエス加減やばいです

えのんくん途中から着ぐるみ着てきて
なんだかかわいかった

でも暑そう………笑



20:00〜21:00
Star Stage

  1. ミュージック
  2. アルクアラウンド
  3. アドベンチャー
  4. モノクロトーキョー
  5. 夜の踊り子
  6. SAKANATRIBE
  7. アイデンティティ
  8. ルーキー
  9. 新宝島
encore…Aoi

もう言うまでもなくすばらしいね

かっこいい

そして一郎くんに煽られ、みんな踊りまくる

自由に思うように楽しめるのが
サカナクションの素敵なところだと思います

おそらく、この日一番の飛び跳ね回数だった
ことでしょう笑

演出がやはりすごいので何度行っても
毎回高まります!

とてもいいラストで締めていただきました!!





後から見ましたが、この日1日の歩数は………
27,584歩

まぁ歩き回ったり跳ねたりしたからですが
こんなにいってると思わなかった笑





またフェスに行きたくなりました!

ビバラも来年の日程が決まっているようなので
行かれる方はぜひチェックを☆



最後まで読んでくださりありがとうございます