カフェ ルッカ 〜新潟市中央区〜


こんばんは



今日も1日おつかれさまです!










仕事のあとに、職場の先生の講演会がありました

ほとんど関わったことなかったけど
いろいろ興味のある話で、いい勉強でした♪

総合的な援助とは、難しい………





と、その前に時間があったので
会場近くのカフェへ行ってきました



f:id:ra830te:20160511224004j:image

こちら、ドコモショップと併設されてあるのですが
カフェのみ利用でも全然可です

駐車場も共有で十分あるので楽でした





コーヒー、その他ドリンクと
軽食、デザートセットなどありました



今回はワッフルのデザートセット☕︎

f:id:ra830te:20160511224405j:image

ワッフルさくさく
生クリーム甘さ控えめ
コーヒー大容量で
満足でした(^。^)



チーズケーキもおいしそうだったので
また食べてみたいです





お席は二人掛けの席と

f:id:ra830te:20160511224616j:image

四人掛けのソファー席

f:id:ra830te:20160511224627j:image



落ち着いてゆっくりできました



雑誌類もいろいろ置いてあり
長居してしまいそうな感じです笑









CAFFE LUCCA

住所*新潟県新潟市中央区上近江1-3-7
営業時間*10:00〜19:00
定休日*年中無休